風に吹かれて

 

Juice=Juiceの曲で一番好きなのってなんですか??

私は、イジ抱きとか、愛・愛・傘、アレコレしたい!、チクタク~あたりが好きなんです。(要は分かりやすくて、ゆかにゃがかわいい曲♡)

 

 

そんなんだから、風に吹かれては当初何のことかわからなくて、「大人っぽいなー」「衣装綺麗だなー」くらいの感想だったんですよ

寧ろ、事務所はやたらジュースに背伸びさせたがるんだから(怒)ってかんじでそんなに好きな曲ではなく、スルーしていたのに...のに.....

 

 

 

それなのに!!!

見ました!?ニコ動にあがってた動画!?

え?こんなにいい曲だったっけ!?ってびっくりして公式Youtubeの動画も見てきたんですけど、やっぱり違う!!

 

 

 

↓↓とりあえず見てくださいね↓↓

◎ニコ動  

youtube


Juice=Juice『風に吹かれて』[Blown by the Wind] (Promotion edit)

(ちゃんと貼れてますか?(・・;)(・・;))

 

 

で、どうしてこんなに印象が違うのか、かえる的に考えてみたところ表現力(=技術)ってことよりも年齢と声質の変化が大きいんではなかろうかと。

とくに、さゆきの声がリリース当時はまだアイドル声で、可愛らしい少女の声なんですよね。

「君は悪くない」って言いつつも、言葉が浮いていて、「君」が見えない感じ。自分が悪いってことは伝わるけど、それが恋愛に対しての感情じゃないように聞こえる(=ただの反省?)

 

今はちょっと声が低くなって、声量も増していて胸に迫るような声というか、女性の声になってると思います(あれ?技術の話になった...)

 

 

「貴方のせいじゃない。私が悪いの!」っていう主人公の想いがよりリアルに響いてきて、惹き込まれちゃった

どうしてこんなにいい曲を見逃してたのかΣ(゚Д゚)

いやー、ハロメンも曲も進化し続けるのですな...

 

 

よし。貢ごう。と決意を新たにした夜でした